ブログ

AM8:02より
  • AM8:02より
  • AM8:02より

12月18日 AM8:02

弊社の緊急対応体制は2名1組であり休日はAM8:00から次のチームへとバトンタッチである。この日の通報はAM8:02 (-_-)… 出動する準備を家でしていたところ、別現場で更なる異常が発生。方向としては同一方向であったのでとりあえず出動。最初のMPでは制御盤内の不具合と思われる異常が発生し点検、後日部品を用意して再度来ることとなった。2回目の真空弁ユニット点検では真空弁の動作をコントロールする機器が経年による劣化と思われ交換。無事作業終了して帰ったのだが、夜もふけて朝が来ようかという頃(AM2:00くらい)別現場にてマタマタマタ異常が発生。眠いし寒いがAM5:00頃には終わって家に帰りました。もう寝るわけにはいかず、ジョギングor犬の散歩をして朝御飯を食べて出勤しました。

(備 考)
プチ徹夜後の夜に飲んだビールは非常に安く酔う事ができました。良かったです。

【担当者】 西坂  吉田

カテゴリ: 未分類
UPDATE: 2011.12.18